NEW ENTRIES ARCHIVES PROFILE


英祐一と瀬尾高志
先日のtrip NITE,in the airと二つライヴを終えました。ご来場の皆様ありがとうございました。
話は変わって,ちょっと前に「英祐一と瀬尾高志」のレコーディングをやらせてもらいました。というか,一緒にやった。
全行程が一応終わって,さっき本人に音源を渡したんだけど,すごい良いものになったと思う。歌とアコギとコントラバス。
きっと誰でもあの場所にトリップできると思う。六畳くらいの畳の部屋。そんな音。
ありのままを伝えるのは難しい。けどとても稀だけど,それが出来たと思う。
もう100回は聴いたが,いつ聴いてもあそこに行ける。二度と来ないあの時間,あの場所で起こったこと。
きっと来月にはリリースされるから,皆に聴いて欲しいです。ではでは。
Powered by "JUGEM"
paperboy&co.