NEW ENTRIES ARCHIVES PROFILE


no title
061202_0141~0003.jpg
vincent trip film
「vincent trip film」は、メンバーの体調不良の為、無期限の活動休止になります。

「けじめ」の為、こちらにも書き記しました。
久しぶり!
ご無沙汰しておりました。
みなさん、お元気でしょうか。
前回私が書いたのは7月でした・・・それからもう約半年近く。
バタバタといろんな事をしていましたが、いろんなことに忙しく追われるように暮らしていたら、あっという間にこんなに時間が過ぎていました。
最近は、と言えば、バイトも暇になり、もっぱら噛み合せ治療に専念しております。
なんて大げさです、ただ週に一度歯医者に通って噛み合せを調整してるだけ。
元々顎関節症でして、それがいつの間にか悪化してしまったのです。
顎は大事ですね、もうほんといろんなところに問題が出てきます。

そんな景気の悪い話は置いといて。
今日、ライブがあります。
新サウンドクルーです。
サウンドクルーは、「大通り東2丁目」という場所に移転しました。
そこでの初ライブです。
楽しみです。
出番がいちばん最後なので、22時半頃になります。
お仕事帰りにでもいらしてみてください。
VINCENT TRIP FILM 見に来た、で前売り入場できるようにしておきますね。
是非よろしくお願いします。

「エレキの瓦礫vol.12」
12/8(fri) 18:00/18:30  ¥1000/¥1500 with 1 drink
ザ・日本ギャルズ
the武田組
19号
MANHOOD
ブリキロジック
VINCENT TRIP FILM
藤井さちこ
CANARIA QUARTET

そういえば半年ぐらい前に、プリプリのコピーバンドをやりましたが、あれは楽しかったです。
しかしまープリプリは好きですけど、別に熱心に聴いているわけでも、かつて熱烈なファンだったわけでもありませんので、お間違いなく・・・笑!
ヒット曲以外ほとんど知りません。
小〜中学生ぐらいの頃に一生懸命聞いていた音楽を、今年はよく思い出して、CDをひっぱり出してきて聞いていました。
ユニコーンとか、チャゲアスとか、今は永井真理子ですよ。
92年横浜スタジアムのライブ音源です。これは素晴らしいです。
岩崎さんが大絶賛していたので、気になってブックオフで100円で買ってきました。

何故そんなにノスタルジーなのかー。
ノスタルジーとは「個人的な記憶を情緒的に思い出すこと」なのだとしたら、そればかりを繰り返していた今年の私は、「現実逃避をし続けてきた」のと、「何かを思い出そうと必死」だった!???
無意識とは恐ろしや。
師走だからって振り返りまくり。
来年の抱負・・・
突きつけられる現実に目を背けないこと〜〜
はぁ・・・来年から無職になります。
突きつけられる現実。おぉぉぉぉ
英祐一と瀬尾高志
先日のtrip NITE,in the airと二つライヴを終えました。ご来場の皆様ありがとうございました。
話は変わって,ちょっと前に「英祐一と瀬尾高志」のレコーディングをやらせてもらいました。というか,一緒にやった。
全行程が一応終わって,さっき本人に音源を渡したんだけど,すごい良いものになったと思う。歌とアコギとコントラバス。
きっと誰でもあの場所にトリップできると思う。六畳くらいの畳の部屋。そんな音。
ありのままを伝えるのは難しい。けどとても稀だけど,それが出来たと思う。
もう100回は聴いたが,いつ聴いてもあそこに行ける。二度と来ないあの時間,あの場所で起こったこと。
きっと来月にはリリースされるから,皆に聴いて欲しいです。ではでは。
久しぶりの…
ライヴが9月23日にあります。
ウチらの企画で,対バンは,アップルマニアコーポレーション,NO-SATSU BATTERY,快楽亭ブラックの三バンド。
場所は161倉庫,8時スタートの予定です。
皆さん是非よろしくー。
コピー大会
コピーバンドを二つ組みました。
晴れ舞台が近づいてきました。
サウンドクルーのコピー大会です。

7月30日(日)
18:00/18:30
¥1000/with 1 drink
今夜のコピーナイツ vol.8
五合炊き/ザ・疲労ズ/蝦夷桜組/ねこたち。/ブリンセスブリンセス/and more....

そしてメンバー構成は・・・・

■ザ・疲労ズ(the pillows)■
vo.ジャッキー(pennyship oceanscape)
G.とんぺい(ガチムチトライアングル)
b.ともちん(絵描き)

■ブリンセスブリンセス(プリプリ)■
vo.さちこ(肴)
g.アキさん(ガメラズ)
b.岡本さん(スピンナー/ホッパーズ)
k.ねえさん(フルライス)


この二つで、出ます。
久々のライブ!
是非遊びに来てください!
Powered by "JUGEM"
paperboy&co.